下水道広間

下水道空間
白時ゼロで華菜と綾が迷い込んでいた「汚染区域」は下水道広間という背景素材です。
廃病院同様差分が多いのが魅力です。

そして、私はシーンのために背景を買い足したのは数回ですが
その数少ない「数回」の中にこれもあります(笑)。
大体は手持ちでなんとか代用しようとしますが、
重要なシーンはどうしても代用できる「場所(背景)」が無いことも…。

11話下水道空間
モノクロで、あまりにも見づらい画像だったので、サムネイルに使うのはやめました(笑)。
そう、商品名が「下水道」だからといって
「下水道」として使わなきゃいけないなんてことはないのです。

著作権フリー背景CG素材「下水道広間」

