病院外観と診察室

病院外観は意外と見つからず、無料背景を「Green Stars」さんから頂いてきました。
利用規約は「商用可」ですがブログがリンク切れとなっており連絡不能ですので、
安全を取るなら同人利用(無料)に留めておくのが良いと思います。

ゼロ9話病院外観
外観自体はあっても、何故か見切れていたりするものが多いので、
ここまではっきりと「総合病院だな!」と分かる背景は、なかなか無いようです。


以下は有料の背景です。
診察室に関しては既に1パターン挙げていますが、別パターンも存在します。
私が愛用しているウエストサイドでは無く、最近取り入れ始めた「キュキュキュのQのQ」さん製です。
ゼロ9話診察室

こちらの方がより診察室らしいと思っていたのですが、
作中の柊は大半のシーンで黒色の服を着用しているため
基地の診察室向けでは無いなと(苦笑)。(※基地の背景に使った診察室

ゼロ9話診察室2

これ、実は病院背景のおまけの差分です。
廃れた診察室が商品本体です(笑)。

著作権フリー背景CG素材「廃墟診察室」
いやぁ、凄い廃れっぷりですねぇ。ちなみにこの商品は、この部屋の昼夜差分と廃れていない差分オンリーです。

