アニメショップに行く千春と柊

6話アニメショップ
白時ゼロ6話では、千春と柊がアニメショップに行ってます。
これは、本当は「選ばれちゃったふたり」の後日談を作って、
高森のオタクライフを描写しようと思って買った背景だったのですが(笑)
実際には千春と柊が初めて行くことに。

アニメショップ外観と内装は1枚ずつ、コンビニ外観はあっても内装は無し、
ブースの背景はさすがに素人でも作れそうなクオリティだったりと
微妙な背景集ではあるのですが
「アニメショップ」があるという一点のみでこれだ!って背景でした。

元祖白時では、雑談パートで妹ブームの話を千春がしていましたが、
今回は暇つぶしに柊をつきあわせていることにして、
なんとか「妹ブーム発言」が消えないよう考えました。

他にも、雑談パート関係の話は、悩みが山積みですが続きも頑張ります。

著作権フリー背景素材集 72 店舗 3
