ブログ新設の理由。

Twitterで某氏に「れっつごーがあるじゃないですか」と痛烈なツッコミを食らいました(苦笑)。
本当その通りで、最初はむしろれっつごー!の方で
なんとかすることしか考えていなかったのですが
情報がたくさん蓄積された後の、このコンテンツを思うと、
れっつごー!の方は圧倒的に「検索能力」が低くて使いづらい情報置き場になってしまう。
そう思ったので、タグ検索機能、ブログ内検索機能、投稿時のカテゴリ分けの
3つの方向から検索可能なタイプにしました。
サムネイル画像が検索結果にも表示されるので、「画像特化ブログ」にする予定です。

なので、背景以外の漫画の知識や漫画について思うこと等は、
今後も「れっつごー!」に集めていきます。
ただ、ブログは1ヶ月無更新だと広告がすごいことになるんですよね…。
なので、そこだけは対策しないと(苦笑)。
