白時ゼロの海底基地の背景素材

白時ゼロ基地外観
これな(笑)。
加工可だったので色を変えているため、これを見つけるのは難しいかもですね。

魔剣バルムンクさんの「背景素材集δ(自作ゲーム用・サイト用) HD(1280x720含)」です。

収録されている他の背景素材の質にもばらつきがあり、差分の有無もばらつきがあるので
体験版をDLして、サンプルをよく見て
内容に納得してから購入しないと後悔するかもしれません。
私はズバリこの素材が目当てだったので、いいんですが。

ちなみにこちらの素材は同人利用までで、店舗等に並ぶ作品を制作した場合は
連絡の後、利益の一部を還元することになっている
ので、
利用規約をよく読んで使いましょうという素材です。

という訳で、白時はずっとWEB同人作品ってことですね(笑)。

背景素材集δ(自作ゲーム用・サイト用) HD(1280x720含)